ありがとう。

カーテンを吊るして、チャールズ・ファジノ先生の3Dアートは飾るスペースを探してたらトイレに落ち着いた。レスポール師匠のKeep pickin!のありがたいメッセージはいつも目につくソファの横の壁に。これで、レコーディング用の配線を残したものの一応、スタジオは完成しました。おめでとう。遊びに来い。ええ感じやで今里。気に入った。昨日は新町のパノラマでパーティ。楽しいパーティだったよ。多くの僕の心から愛する友だちが集まってくれて、心から感謝。ほんとはひとり一人にお礼をいいたいところ。この場を借りて、これからもよろしく、と。笑顔、笑顔に一晩中囲まれていた。幸せだ。何人かの友だちにこう同じ事を言われた。「もう、新幹線で帰らなくてもいいね」と。まったくだ。時期はまだ未定ながら、近い日に伝説のパーティ「低音風呂」をパノラマで始めようと思う。昨日はパーティが終わってから今里のスタジオまで帰ったあとは、昼前までぐっすり眠った。引越しして来て初めてよく寝れた。やっと一息。
無我夢中で先週、大阪に引越して以来、スタジオの立ち上げに奮闘の日々だった。ようやく、コーヒー飲みながらキャロル・キングを聴く余裕も。でも昨日のパノラマを除いてはほとんど、スタジオで作業していたために、まだ、心がついて行かず、たとえば地下鉄乗ったら、麻布十番に行けるんじゃないかと、少し変な感覚がまだ残っている。テレビのチャンネルはまだ普通に間違う。(東京は日テレが4でテレ朝が10、TBSは6)
peace