なんとか荷造り。

djnobtee2007-07-18

昨日はできるところまで荷造りをしようと意気込んでいたが、夜の8時を過ぎたあたりで、ピタリと身体が動かなくなった。これ以上作業を続けたら帰る気力も失われそうになって帰ることにした。やはり、こういう現場の肉体労働は朝早くやって、夕方には終わるようにしたほうがいいね。家に帰って、軽く食事して、ビールx1+焼酎x2でブレーカーが落ちたように眠りに落ちた。今日は昨日の教訓を生かして朝の9時過ぎから作業開始。何とかあとコンピューター周辺を梱包すれば終わりのところまでこぎつけた。ふう。にしても、おびただしいダンボールの箱、箱、箱。こんな狭いスペースのどこにこんなに荷物があったんだろうと、びつくり。だいぶん処分したのになぁ。荷物、思ったより減ってないよ。明日、これ、ほんとうに階段、降ろすのか。えええー。黒いネコさんお気の毒。これ、3BOXはいくだろうな。幸い涼しい日が続いているのが救い。もう少し、がんばれ俺。
さっき帰宅。40メートルは結局、ほぼ使い切りました。この写真よりもっと荷物は増えてます。マジ、減らんねぇ。明日はいよいよ搬出。乗り切れ俺。
peace