Xデーは24日に決定。

昨日、DJ仲間のとしろうくんの実家、築地市場、場内にある料亭「山はら」に行って、お造りや寿司を堪能したことや渋谷のぎゅうちゃんの店「はすとばら」で飲んで、帰りにぎゅうちゃんがたて笛吹きながらお見送りしてくれたこととか書き終わって、最後にエンターキーを押したところで、我が愛するアホマックは固まった。ごくろうさん。今日、大阪の移転先の契約書が送られて来た。大阪への移住日は今月の24日に決定。新天地は生野区の今里。大阪市のディープイースト。まだ実際に歩いていないけど、近鉄今里駅から徒歩6分ぐらいらしい。大阪を離れて4年、再びアプローチするならマンションの窓から通天閣が見えるところか、阿倍野区天王寺区あたりの下町がいいなと思っていた。そしたら異国情緒溢れかえる生野区の今里に着地予定。ちなみにペットOK。飼わないけど。洒落たカフェなんてないだろうが昼間からビールにおいしいホルモン焼きが間違いなく食べれる。気分は80年代のブルックリンって感じ。さて、引越の荷物はどこまで減らせるか。今日、リサイクル屋さんに冷蔵庫取りに来てもらった。搬出まではあと2週間。ハア。ボチボチ準備はじめないといけません。気持ちの音圧を上げていきます。

山手線の英語鼻声アナウンスのことだけど、こんなことが判明した。女性アナウンスの声の主はクロードチアリの娘。で、チアリの娘さん、録音当日、風邪を引いていて、本人も鼻声に満足していない、とか。
peace