新しい音。

桜が一斉に花開く日は近い。
毎日通る、駒繋神社の桜並木は、朝、行く時。夜、帰る時。
咲いてる花の数が増えている。そんな日々。
満開は来週の中頃かな。
今、新しいスピーカーで聴きまくっている。シャデー、デアンジェロ、レニークラヴィッツ、カーティスメイフィルド、ビートルズ、ジミスコット。すでに聴いて、聴いて聴いたトラックばかりだ。それだけに新しい音はどう新しいのかよーくわかる。いままで景色で言うと、黄金色のきれいな夕日を見ていた気がする。圧倒的な夕日に心を奪われていて、大切なディテールは夕日の逆光を浴びシルエットになっていた。その曖昧さ、アシッド感は趣味なんだけどね。新しい音はとてもクリアだ。澄み切った朝だ。都会の朝。空は青、と言うより藍色。マゼンタ100%。そして躍動、ライブ感がある。存在感がある。これもこれで気持ちいい。是非、聴きおいで。
来週の月、火は大阪。これでしばらく大阪に行く事はないでしょう。堀江の桜、見れるかな。
peace