自転車、買った。

djnobtee2006-10-04

今日は何だか「休日」みたいな感じ。自転車を買った。三茶のピカソドンキホーテの系列)とセキゼン(三茶に点在するデスカウントショップ)を行ったり来たりして。実はピカソで1月程前に見ていいなと思っていたオフロードのやつ、買うつもりだったけど今日行ったらなかった。別のオフロードは売ってたけど、よくよく考えたら変速ギア、18段も必要ないなと。で、セキゼンにあった6段変速のサスペンション式があったのでそれにした。で、買った自転車でさっそく渋谷まで。三宿を過ぎ、大坂もラクラク。これならOK。渋谷郵便局まで、郵便物を取りに行った。先週、OK農場に滞在した時、Gジャンとサイフを忘れた。それを送ってくれた。ありがとう、オクチャン。しかしニコニコでGジャンとサイフを忘れて帰るとは、あらためて自分の気楽さに感心する。
peace
写真はボビーブラウン