癒された週末と待つ事に慣れる週明け。


週末は高速バスに乗って岡山へ。バス停からは農場主の出迎えで人里離れた山奥へ。1年ぶりの再会だ。僕は何も変らないと思ってたら農場主が言うには随分と僕は太ったというか、お腹が出たらしい。確かに体重はここ1年で6キロぐらい増えた。「久しぶりに会った時、何か違和感を感じた」らしい。そういえば、最近、10年振りぐらいのDJの友だちと再会した時、「ノブサン、もう一人中に入っているんですか?」って言われたなってつぶやくと、農場主が「そうそう、それ、それや」と深く納得していた。ヤバイ。メタボです。典型的です。どうやら着ぐるみ的体系になってるようだ。正直、体が重いと思う今日この頃。原因は「動かない」らしい。その通り、岡山に滞在中もソファに沈めたっきりで全く動かず、写真を撮ることすらせず、ひたすら音楽を聴き、食べて、飲んで、寝て、飲んで、温泉に入って、飲んで、食べていた。幸せだった。ありがとう。満月の夜は明るいことを知りました。
そしてトラックのファイルを遂に、ドイツのレーベルに送ってしまった。そう、僕ができることはもう返事を待つだけになってしまった。明日は京都へ。暑い、だろうな。
peace