猛暑、続く。

金曜の夜は住之江abceでパーティ。これぞアンダークランドの極み。もっとみんな来たらいいのに。マジで。楽しいよ。そんなに気合い入れてこなくてもHappyな時間はあっという間。abceはリニューアルを続け、この間、行った時は2階でやったけど、ダンスフロアというより、ダンスブースって感じで、でかいスピーカーボックスの中にいるみたい。音量もいい感じ。かなり気持ちよかった。昨日は夕方前に難波まで。ちょっとした買い物を済ませて、道頓堀の焼き肉「空」へ久しぶりに行った。お腹もいっぱいになって、散歩がてらBongfunkに会いにキングコングへ。そしてLovegodに会いにコンピュファンクに。それからロフトのイシバシ楽器に行って機材チェック。いまはまだだけど、いづれスタジオの機材をリニューアルしたい。今、いいのがいっぱいあるものね。今里に帰ってテレビで野球観戦。僕が大阪に戻ってから阪神は好調なのだ。この日のテレビは試合途中で放送終了。あとはラジオで中継を聞く。ってこんなことするの何年振りだろう。でも阪神負けた。そう、夏って感じかな。
peace