雨、ばっかじゃん。

今日も雨。秋雨前線と台風の影響でドシャブリ。夕方からさらに雨が激しくなるとテレビの予報で伝えてたので、自転車止めてバスで渋谷まで。雨の日ってバス、なかなかこないし、混んでるし遅い。渋谷から歩いてスタジオに着く頃には、もう足元グショグショ。ホント、今日みたいな日はスタジオに行くのがいやになる。渋谷川、けっこういい勢いで流れてます。窓開けてるとマイナスイオンいっぱいって感じですね。実はいま内蔵モデム56kでネットやってます。プロバイダをYからSに換えた。モデム届くまで56k。遅い。で、アクセスする時のピヨォーーーー、ピロピロピロ、ショワァァァァって懐かしい音。YのIP電話を仕事先のFAXが認識しなくてFAX送れなかった。そんなこともあるんですね。明日からは晴れる、らしい。
peace