そんな週末。

この週末は、どこかでDJをすることもなく、ほぼスタジオでCD聴いたりトラック制作の作業に没頭。あとテレビを消音にして野球中継にしてアニキの打席を見る。制作作業は基本的には徹夜はしない。音のバランスがわからなくなるからだ。来月ぐらいにはデモとして海外のレーベルに送ろうと思っている。そんな昨日は集中するあまり、まず時間の感覚がなくなり、DATにトラックを収録していざ、データーシートに日付を書き込むとき、今日は何日で何曜日かもわからなくなってしまった。そんな「わからなくなるとき」がつまり夢中になるってことかな。気持ちいい。

アニキ、生みの苦しみというか、2000本にたどりついたのが残り1安打から19打席目。アニキらしい。18打席無安打のこの日、それは3打席目だった。好投していた寺原の内角ストレートの速球をバットが折れるほどフルスイング。ライト前へのタイムリー。一塁ベースの上に笑顔で立つアニキ。思わず目頭が熱くなるのは私。
peace