イレブンPMに変わってる。

今年に入って早くもオーバーヒート。とは言え別にハードワークが続いたわけでもないが2年振りに熱、ドッカーン。今週は寝込んでました。すごい熱と汗。連日、テレビのワイドショー漬け。大体のニュースの細かいディテールまで語れるまでに。ノリにK1からオファーは笑った。今日は何とか微熱までに回復。たまらず朝風呂。で、寝てることにも疲れ果て、バスで中目黒まで出て、あとはゆっくり歩いてスタジオに到着。バスの車中で突然耳に飛び込んで来た老夫婦の会話。おじいさんが窓の外のセブンイレブンを指でさしながら「おお、あそこイレブンPMに変わってる」。セブンイレブンampmが混同してそれ、昔のテレビ番組になってる。思わずコンビニの店長を藤本義一がやってるとこ想像した。
peace